So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

みんなのお姉ちゃんv [バトン]

「お姉ちゃん」呼びは新鮮なのです(´ω`*)
そして実際に弟が居たらブラコンになりそうって初めて思いましt←
今までブラコン馬鹿にしてごめんなさい。
いや、弟可愛いよ…ッ!(笑)

最近蒸し暑いですよねー(-ω-;
湿度が鬱陶しいです。でもストパーあててからは
以前のように雨の日に機嫌が悪くなるの事が少なくなりました(笑)
そして研究発表会の日程決まりましたね!!
8月が楽しみです^^*
今年はひばりも参加しますよ!d(・ω´・*
念願のリアイベですwwそして初東京だwわー^^*
とりあえず白澪さん行かないのー??無理やり拉致ってくぞこらー♪(´∀`)←

あとあれですよね!ヤミショ!!
まさかの和風髪飾りの再販+新色ですか!!
しかもそれに茶室ってどう考えてもひばりホイホイ^^^^
っていうかトパーズ居るときに欲しかったぜくそー!!(>Д<;
ちたんに買おうかなぁ…でもお金がorz
いや、でもこれは今買うしかない気がする…ッ!ていうかめっさ欲しいです!!
…とか何とか考えた結果、結局WMを学校の帰りに購入♪d(^^
良いのさ、可愛い我が子らの為ならえんやこら。←
あー、バイトもまだなのに、お金は減っていくばかりです(´ `;)

6.24.PNG

しかし、こうなると茶道具セットを買わなかった事が大変悔やまれる…(==;



さて、今回は久々にバトンを消化してみようかと^^*
大変長そうなので畳みます。

続きを読む


nice!(7)  コメント(5) 

雲雀は鳥です故… [バトン]

日本優勝おめでとう!
見始めたら結局延長戦終わるまで自室に帰れなかった(´ω`;)
仕方ないのでリビングで色紙描いてました。(やっと

設定画の色塗り終わりましたが、ちょっと文字入れたりするのでもうしばしお待ちを!

久々にバトンやります!
何だか知らぬ間にちょっと溜まったようなので^^;

茶っぴー.gif茶っぴー.gif茶っぴー.gif茶っぴー.gif

無意味に茶っぴーを貼ってみる(←

長いので畳みました。


nice!(8)  コメント(2) 

カラオケ行きたいよー。 [バトン]

「少女ロボット」を本家ver.で歌いたいw
あと「雨傘」(´∀`)


毎日文化祭の練習でくたくたな雲雀です(´ `;)
来週から午後も授業かと思うと自分の体力が持つのかどうか心配です…;;
うーん、短縮に慣れすぎたorz

最近、劇の練習で午後から歌ってばっかなので、頭の中がJoyful,JoyfulとOh,Happy Dayで占領されてます。。;
雲雀はキャストじゃないですよ?
歌だけは全員参加なのです(´∀`)
頑張って歌いますww


あとDグレ最新刊の話。
内容には触れませんがちょっとだけ語らせて!(笑)

全体的に言うと良い方にも悪いほうにも大変な事になってますよ、もう!!
前半は前の続きで普通にわー!な感じで、
てかファンブックの方でネタバレもあったワケだし、大体は予想の範疇でしたが
まだやっぱりハッキリしないところもありましたねぇ。
ってかホント、マジ男前vvv(笑)
雲雀的に「美味しいトコ取り」で「男前」なキャラが2名ほどいるんですがw
あ、どっちもロン毛だ(またか
ていうか後半ですよ後半!!
オフィシャルでこんなにやってくれる漫画家さんってそうそう居ないですよ!!
何だか、あらゆる方面の愛好家のツボを的確に押さえてると言うか!(笑)
あらゆるニーズにお答えしましょう!的な?
何だろ、兎に角オフィシャルでここまでやってくれちゃうとは思わなかったよ、みたいなwww
雲雀はラビと(特に)ユウにやられましたvv(´ `*)カワユスカワユス
この巻だけで、雲雀は1年間ご飯食べれると思ったね☆
いっそ漫画ごと食えるねッ!(ぇ
もう、ホント星野さんサイコー(*`v´)b


さぁて、本題。
バトン消化しようと思います!
実は本当の本題は↑だったとかはここだけの秘密(笑)
そして長いので畳みます。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

空ば自由に飛びたかばい♪ [バトン]

最後はドラ〇もんで締めました。
オクターブ下で歌おうとしたら怒られた(←)
本日のカラオケについて、これ以上の事はノーコメントで。
最後の方バテて寝そうやったとか言わn(爆)


で、不気味な泡さんからバトン回して頂きました。

「逆の手バトン」
※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。
1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人

ばとん.jpg

3番のは「大丈夫♪(ヒカリちゃん風に)」と迷いましたがこっちに。
でも雲雀は大阪人なので(?)必ずと言っていいほど2回繰り返して言います。
「大丈夫、大丈夫」とか「いける、いける」とか。
ちょっと自分でもくどい気がするので何とかしたい…。
回す方は3人指名のようですが気には致しません(←
もし良かったらお2人どぞ。

「水平線」ってどうやって入れんの? [バトン]

新リヴ、新たに飼うか迷ったんですが、
やっぱりお世話が大変なのでやめました。(・ω・`)
しかし、29日より前にお披露目しちゃうのはフライングだと思ふよ。
当日のお楽しみにしたかった。


不気味な泡さんより、フリーでバトン頂いてきました。
バトン第2号だ(笑)

長いのでたたみます。


続きを読む


そろそろ… [バトン]

1週間経っちゃうからね、そろそろね。
亀子しゃんから頂きました、初バトン行っきまーす☆

えんどれすばとん
◇正直に書く
◇お世辞わ必要ない
◇えんどれすばとんなので止めないでね

1:誰から回ってきた?
 亀子しゃまです(´∀`*)

2:その人と初めて会った時の第一印象は?
 合うなぁ!!って(笑)
 兎に角共通点が多くてびっくりでしたけど、凄く親近感わいて嬉しかったですw

3:その人を色で例えると?
 青っぽいかな??
 クールな感じで(^^*

4:その人のすきなところを答えてください!
 優しいですからねv大好きです(´∀`)
 あと好きなことについて語りだしたら止まらないところ(笑)
 そしてその文章力☆
 雲雀にも文才を分けて欲しいですw

5:その人の嫌いなところを答えてください!
 嫌いな所…??
 あ、すぐ謝る!(笑)
 返事遅れたって気にしてない(というか私も遅れるし^^;)ので良いのよvv

6:その人を野菜に例えると?
 野菜とはびっくりな質問だなぁ。
 そうですね、ぐんぐん伸びてく瓜系のお野菜?
 おナスとか。(←ナスは瓜じゃない
 …あまり「野菜」が思いつかないのでわかりまs(…。

7:その人を動物に例えると?
 多分お馬さん(´∀`)
 綺麗な目と何事にも冷静で落ち着いた感じのイメージ
 

8:その人を最初何歳と思った?
 同年代です。

9:その人って何系?
 え、何系?
 うーん、熱血系?
 いや、好きなこととかあと部活とかに懸けては一生懸命な方だと思うので。
 
10:その人わ誰に似てる?
 私の中ではロマ兄(彼女のリヴです)のイメージがありますww
 大人しそうで、しっかりしてそうw

11:その人に一言
 これからも仲良くしてやって下さいまし(´∪`*)
 またリヴでもチャットしたいなぁ♪
 

12:このバトンを回す5人の名前を書いて!
 5人れすカ!?
 あ、これってリターンありですk(やめなさい
 げふげふ。
 まずは白澪たんにパス☆
 あとどなたか貰って下さる方、いらっしゃいましたら。(^^
 

 
*********************************************************

今週(?)のバンブーアンケート…。
ちょっと、ねぇ?
でも何で目が飛び出る仕様にしちゃったんだろう…;(・ω・`)
あれは相当びっくり&衝撃的でした。


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。