So-net無料ブログ作成

むしろ「こくら劇場」。 [4コマ]

先日、平日に休講日があったので約1ヶ月ぶりに母校へ行って参りましたー。
前回は文化祭で。「お手伝い」のハズがめっさくつろいでましたが^^;
調査書貰いに行きましたよ。
先生方から飴チャンとキットカットと、あとリンゴとミルクティ頂いた(笑)
会う先生みんなに「久しぶりやねぇ」って声かけられたりw
いっぱい声かけて貰ったり、お話したりでちょっと元気になった^^
この時期になって鬱々してたから良い気分転換でした(´ω`*)
頑張ろう、って思った。





…が、しかし!!





うわーん、また魔の木曜日に心折れそうだよ、いっそ折れたよ(;Д;)
いや、覚えてない私が悪いんですけど…記憶力の悪い上にすぐ真っ白になるのがいけないんですけど…。
わー、ホントだめだぁ↓ってなります、すいませn
既に何に対して謝ってるのか自分でもわからないですけどすみません。
うん、頑張るしかないですね。とりあえず公募がんばる。

line2.gif

初っ端から面白くない文章で申し訳ありません。
でもココからガラリとテンション変わりますb←

次の絵を見てあとの問いに答えよ


nice!(10)  コメント(2) 

エウレカ映画やるんだってよ!! [4コマ]

あー、「ここうのぷらいど」があたまからはなれないー( ̄  ̄;)←
全ては近藤さんの高音が素敵すぎるからいけないんだ←←
ランボさんのが入ってないのに↑が入ってましたよ、カラオケ(爆)
需要の差ですか?そうですか。
でも恥ずかしくて歌えないよ↑。(ランボさんのは歌えるのに?

毎度ながら、すっかり定着してしまった夜中に更新というくせ(?)を何とかしたい。。;
いや、昼間より夜のがやる気が出るんです(´ `)
あとは夜の方がさ、1日分のネタがまとめられるじゃないですか!
でも結局、日付的には「昨日」のことになっちゃうんですけどね(´ω`)残念。(?)


さぁ、今日はやっとやりたかった事1つ消化☆
カテゴリも新たに作っちゃったもんねッ!
では、早速いってみようd(・ω´・

ポケ劇①.jpg

(クリックで原寸大。しないと見えないと思いまs)

ポケダンの子らで4コマやっちゃおう☆ということで「ポケダン劇場」略して「ポケ劇」!(まんま。
第1回目にしてイキナリこくらネタ^^^^
ちゃんと主人公sのネタもあるんですが、何しろ設定がまだできてない←
そしてデフォルトのキモリが描けない!(←重要
だって人型が描けないときにデフォルトに逃げる技が使えないんですもの!
今回のは擬人化にしっぽがないのでデフォでしたが。
ネタにはポケモンのカードダス?とかそういうので、キュウコンのカードに書いてあったのを。
買ったのは割と前だと思うんですが、数ヶ月前に改めて見ていて
「え、そうなん!?」と思い、瞬間にこくらネタが決定した、という事です(笑)
こくらはよく草ポケsに遊ばれてますb
相性とか関係なし^^^^
こくらならきっと葉っぱカッターでも想像以上にダメージ食らってくれるb(不憫

ちなみにチコリータの「バジリコ」ちゃんはこの4コマのために急遽擬人化されましたw
自分でもびっくりするくらい考えてないでs←
ただ、色塗りはリコもデリカも初だったので…(以下略
うん、髪色と服の色を全く考えなしに塗ったので大変な事になってます。。;
しかし黄緑の髪ってなかなかファンキーだな(・ω・
クランキーは奇人・変人なので良いんだけど。(←
これはユウリ君も考えなくてはなぁ。
そしてフレデリカは服間違えて、泣きぼくろ忘れそうになりました(´ω`)チャームポイントなのに。
ドンマイ☆←



みぎゃ。(←奇声
最後に突然ですが悲しいお知らせです。
雲雀は4月からの予備校LIFEが決定したので、実はもう1年受験生する事になりました。
とりあえず、報告はしとかないといけないかなと思い…。
まぁ、この雲雀ですから仕方ない(´ω`)
不真面目の塊みたいなやつなので(´∀`)えへv←
今度こそ1年しっかり勉強して大学生になりますb

nice!(15)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。