So-net無料ブログ作成
検索選択
ブライス ブログトップ

やっとお披露目 [ブライス]

今日母に「(パソ部屋に)入ってくる度に(ウィンドウ)閉じんでも…」と言われました。
……バレた?
だって一応ブログやってるん言ってないし。(・ω・`)
パソ部屋からしょっちゅうカチカチいう(キーボード叩く)音が聞こえるようになった訳なので、
何かしらやってる事は薄々でも感付いてるとは思うんですが…;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日帰りにDグレ最新刊買って来ました(´∀`*)
アレン君がわーーッ!!?Σ(゜Д゜; )で、
リナリーがわーーっ!!!(><; )で、
神田がわーーーっVvv(´ `*)ポ 
な感じ(どんな?)だったので、感想は自重しとく事にします。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

以前カスタム致しましたブライスちゃんを、まだお披露目してなかったのでご紹介したいと思います♪♪
モッドモーリーの「アシェリー」で御座いますvv

ashely2.jpgashely3.jpg

天気のいい日にお外(ベランダ)でパシャリ(´∀`*)

アイホールは少しキリリとするように削ったつもりなんですが、完成してみると左右で大きさ、
というか形が違います(-A-;)
まつげはブラウンの付けまつげを。
しかしこれ、実は最後の最後に左右間違って付けている事に気付きまして
急いで外して新たに付け直しました。。;
家の目の前に99あって良かった…。(笑)
ただ、色が薄めなのか1本ずつが細いのか、どうもボリュームが足りません。
ちゃんと2枚重ねて付けたんですがねぇ。
お口はカッターとやすりでオープンマウス!と言っておりましたが、途中で面倒になってやめました(←
でも結構深く削ったので、角度によってはオープンマウスっぽく見えます☆(笑)
しかしながら、唇の形成と頭部解体とでデザインカッターと普通のカッターの刃を5本程折りました(…。)
ま、百均のだから仕方ない。(新たに買いなおしました。)
メイクはカスタム前のモッドモーリーのメイクに近い風に、アイシャドウを黄緑、チークを赤~オレンジくらいの色で、
口紅はオレンジに致しました。
使用したのはパステルと口紅だけ横着してなんとマニキュアで^^;
だってパステルじゃ綺麗にオレンジが乗らなかったんだもん。
アシェはオレンジの唇がポイントだったんですw
目はキラ目にしまして、なかでもデフォルトカラーのピンクのコンタクトに紫のカラーホイルで紫色にしたお目めがお気に入りv
この子はパッチリ目にしたのでなかなか目力のある子になりました(´∪`*)

アシェリーもシェーナも、あとは髪の毛をどうにかいじりたいです。
やっぱウィッグ欲しいなぁ。。

nice!(5)  コメント(2) 

早くGWに…☆ [ブライス]

今日、新しいウォークマンを買ってもらいました(´∀`*)
前のもまだバリバリ現役なんですが、容量も少ないですし
デザイン的に使いづらく感じ始めたので。
どうせなら最新型、と動画も見れるタイプの物に買い替え
見るか、というと見ないかも知れないんですが…。
前のは256メガだったのですが、新しいのは2ギガなのでホント大容量(笑)
8ギガのもあったんですが、そんな使わんやろうという事で安いのに。^^
お色はクランキーに引き続き、思い切ってに☆(´∀`)w
雲雀はトコトン人と違う道を歩みたいのです(ぇ
また擬人化するかも(←←

それで、付属のイヤホンは耳に突っ込む(その表現はどうなんだ)タイプの物なのですが、
どうも雲雀にはこの手のタイプは合わない様です。
Sサイズのに付け替えても長時間付けてると耳が痛くなるので。
それと何より、外部の音がどうのよりも自分から発せられる音(口内で歯が擦れる音など)が直接伝ってくるのがそれはもう気に入らなくて!(知るか
あとはイヤホンのコードが擦れる音とか!もう騒音!!
雲雀は音楽を聴くことに関しては、クオリティーと音の鮮明さを最も重視しているのでダメなんです、こういうの。
なのでイヤホンは前から使っていた耳に掛けるタイプの物に変えました。
うん、この方が安心する。(´ω`*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

カテゴリー「ブライス」の割りに本題に入るまでが長かった。∑(´Д`;)
写真撮ったので載せたかったのですv(親バカ参上☆

dolls2.jpg

ashely.jpgsheena5.jpg

えへへvシェーナかわゆすvv(´∪`*)(←偏愛ぢゃねーか、コラ
アシェリーちゃんも勿論可愛いよ♪
でもファイル名の綴りが合ってるかどうか限りなく怪しい…(汗
だっていくら検索しても「アシェリー」って綴り出てこんのやもん。(・ω・`
アシェたんはGWにカスタム予定♪♪♪
楽しみ楽しみ!(≧∪≦)
カッターと錐でどこまでオープンマウスにできるか挑戦するッ!!(←
あ、もう1色パステル買ってこなきゃ!
うふふ~♪(←ホント楽しい

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あと、25日に発売だった「あまつき絵巻」は
26日の夜に買いに行ったら前日に1冊だけあって、それもその日の夕方には売り切れたそうです。(・ω・`
取り寄せして貰って、来月の2日か7日に入荷するらしいです。
それまでおあずけ。
…その最後の1冊はきっと露草大好きなあいちゃんが買っていったのだと信じて諦めました。
彼女は「あまつき」を布教(違)して下さった方なので即買いは仕方が無い。
…あいちゃんぢゃなかったら怒る(ぇ
nice!(4)  コメント(2) 

夕飯はちゃんぽんでした。 [ブライス]

3・23.jpg

うっかりミミズと間違えて…ね。(・ω・)
トパが手に持っているのは紙袋だと思って下さい。。;

今日トークショー少しだけ見に行きました。
凄い久々のトークショー見学(笑)
あっ!ボロドウさんがいらっしゃる!!
密かに憧れのボロドウさん(笑)
て言うか関西弁なんだw(笑笑)
ダークさんはやっぱり素敵れすね(´∀`*)
私にはよくわかりませんでしたが不思議発言してらっしゃいましたw
関係ないですが、雲雀はダークさんと同じ誕生日です(*´∪`*)


そしてやっとこさ完成致しました!!
シェーナちゃんのカスタムが終了しましたー!(≧ω≦)b

sheena1.jpgsheena2.jpg

基礎ノート片手に少しずつ仕上げていきました。
目は元のコンタクトカラーホイル折り紙でキラ目に。
まつ毛は黒のものと、黒に青の入ったカラーの付けまつ毛を重ねて付けました。
アイホールを少し削ったのですが、
そんなに変わっていない様でありながら削り過ぎた気がしてなりません。(どっちだ)
眠り目仕様にして、チャームも昔買ったネックレスの飾りと付け替えました。

あごは削って形を整えました。
唇も口角がくいっと上がるようにデザインカッターとヤスリで丹念に……
…削った割には削りが甘かったようです(_ _;)
でもこれはこれで可愛いから良いかな(^∪^*)

メイクはパステルとつや消しスプレーで。
ナチュラルにしたかったのですが、
組み立てて全体のバランスを見るともう少し濃く色をのせても良かったなぁ、と。
またメイク部分だけイジるかもです。

あとは髪も変えたかったのですが、ウェフティングが結構高いのと、
植毛やら縫い付けの方法がまだよくわからないのでウィッグを買ってあげる事にしました。
送料やら手数料が面倒なので現地調達したいのですが…。
そう易々と売っているお店が見つかるのか。
とりあえず心斎橋までどなたか一緒に行って下さいませんか?(←)
“すぷさみ”さん行きたいー!!

ブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。