So-net無料ブログ作成
検索選択

そういえばポケモンXYってグラフでも書きたいんですかね [絵とか]

絶対その次はZだろ、って思いました。
今度こそは外さねぇ!(`・ω・´)←(BWの次はグレーと信じて疑わなかった人)


どうも(・ω・)
明けましたね、おめでとうございました。
もう1月も半ばですが、前回からまただいぶ期間があいてしまいました。
なんかバイトやら課題やらで色々バタバタしてたらいつの間にか大晦日で、
気づいたら年越してました、みたいな年末年始でございました。

そうこうしてるうちに、采恋が他界してしまい、リヴリーはちたんとミーシェの2人だけになってしまったんですが、
元旦に思い立ってシェランの居た島撤去してまた新しくヤグラを飼い始めました(・ω・*)
今度は薄黄色のやぐやぐを目指します。
名前は凜乃(りの)といいます。どうぞよろしく!
スクショはなかったのでまた今度!


今年は大晦日と元旦に年賀状書き上げてたりしてたんですが、
久々に絵描くと楽しいんですよねw
色塗りは相変わらず絶望するんですがね(^q^)

とりあえず年賀状絵の一部と、そういえば前回言ってた絵をちょっと晒しまーす。
以下畳みます。


何だか最近、絵を表に晒す勇気がないですね(^^;

さて、では早速お年賀絵です。
今年はサイト用とか作ってないのでほんとにお友達とかに送ったやつ。


CAM00448.jpg
これは「蛇ポケ擬人化」でリク頂いてた友人殿へのジャローダさま。
最初蛇ポケって言ってムサシポケモン(←)しか思いつかなかったんですが
よく考えてみるとジャローダ様いたじゃん、ってなって楽しく描かせていただきました。
確か本当は妖艶な幼女とかを描きたかったんだった気がします←
妖艶な幼女ってなんだ。(セルフつっこみ)
半蛇とかほぼ白禄(←)

あとも一個だけなんですが、これまたジャローダ様をば(´ω`*)
CAM00467.jpg
色塗ったら雑っぽかったので線がで失礼ー
ジャローダ様描くのちょう楽しいのな!(笑)

あとついでに我らがお兄ちゃんを数年ぶりに描いたのでw
CAM00462.jpg
木通くん健在(笑)
描いてから、あ、こいつちゃんと生きてたんだな、って思った。(脳内的な意味で)


あとは前回言ってたやつです。もう覚えてなかったですが。

CAM00252.jpg
とりあえずmikiちゃん。
描いたころにmiki(というか石風呂P)にハマってて、ポケモンと他のキャラのコラボ絵みたいなのをピクシブか何かで見て描きたくなったもの。
色合いがmikiにはエネコかな、って。

CAM00323.jpg
この頃のW2のパーティ。mikiもこれもLINEのタイムラインで載せてた絵です。

あとはもっと前に描くだけ描いて色塗らないでずっと放置してるつっちゃん。
tsukushi.jpg
取り込んでPCで塗ろうと思ったのは覚えてます。。
多分去年のホワイトデーか何かじゃないかな。
「もう、塗って!」って白澪あたりに押し付けたい←(面倒なだけ)


今回は結構たくさん載せましたがこんな感じです。
この感じはまたきっと長期間潜りますねこいつ。
バレンタインとかには絵描いて更新できたらなぁーって思います(・ω・)


関係ないですけど以前ポケセンで私ほいほいを見つけたので写メって帰ったやつです。
(そして買わないという…)
CAM00395.jpg
だってカードゲームはしないんだもの。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

香芽子

わーい!待ってました!!
mikiちゃんもお年賀絵もかわいい(´ω`*
ひばりんの描く曲線ってこうすごくバランスがきれいな上に
優しい柔らかい感じがしてやっぱり私好きだなって思いました
ジャローダ様いいよね、巻かれたい!
(私も放置中のブログそろそろ更新しようかしら…(。。;)
年賀状もありがとう!嬉しかった((´Д`*))
お暇ができたときにでも、また一緒に遊びたいね…!!

あと前回のブログコメントお返事読みました!ありがとう!!
ほんとうに、気が向いたときにひばりんのペースでお返事してくれたら香芽子はとてもうれしいです!
ひばりんのペースが私のペースだよ!お気になさらず…!!
by 香芽子 (2013-01-17 15:14) 

ひばり

>香芽子るん!
待ってただなんて嬉しい!(*ノωノ)
お褒めの言葉もありがたいです(´ω`*)支えになるよw
ぜひ香芽子るんの絵も見たいなー♪
更新待ってるよ^^*
私もゆっくり頑張りますw
あと近いうちにぜひ遊びましょう!!(`・ω・´)


by ひばり (2013-02-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。